サービスラインナップ
コンタクトセンター
車検・点検の入庫促進のような、日常的な固定業務でありながら、漏れ・ムラが生じやすく、時間的負荷も高い顧客への架電業務を当社が代行いたします。
組織的な役割分業の定着と、情報共有やフローを深化させることで、全体の効率化とサービスレベルの向上を実現いたします。
一定期間内に、店舗イベントやキャンペーン等をフックにした、ターゲット顧客へのテレマーケティングを実施いたします。
“傾聴力”を重視した対話コミュニケーションにより、フラットなお客様の“思い”を引き出し、潜在見込みの発掘やクライアント企業様との関係性強化につなげます。
販売店やサービス拠点における、営業時間外の入電を店舗スタッフにかわり、受付いたします。スタッフの長時間労働を抑制し、休日当番等の負荷を解消いたします。
対応要件に沿った丁寧かつフレキシブルな対応により、お客様のCSを損なうことなく、翌営業日対応への理解を頂きます。
カスタマーサポートなどの目的で設置される専用回線の入電をクライアント企業様に代わり受付対応いたします。
常設回線以外に、期間限定の特設回線にも対応可能です。
緊急ロードサービス
トラックやトレーラーなど、商用車向けに特化した緊急ロードサービスの受付対応を、クライアント企業様に代わり代行いたします。
長年の国内商用車メーカーからの受託実績により、商用車構造への理解と、適格な状況判断スキルを有したスタッフが、お客様のエマージェンシーに対応いたします。
愛知車輌興業のロードサービス部門として、大型特装車の路上故障等に対応可能なパートナー企業を組織化し、独自の緊急出動ネットワークを構築いたしました。
今後も全国へ拡大展開を進め、シームレスな物流環境を支えてまいります。
コネクテッドカーの普及により、車載センサーから送信されるデータを活用した、ユーザー向けの様々な緊急通信サービスが広がりを見せています。
当社では、クライアント企業様に代わり、お客様の車輌データを集中監視し、お客様のサポートを行うモニタリングサービスを代行いたします。
BPO /バックオフィス
自動車ディーラーのサービス工場へ寄せられる、プロダクツに関する各種仕様諸原への問合せ対応は、煩雑かつ手間のかかるケースも多く、多忙な折ほど大きな負荷を生じさせます。高度な専門性が要求されるこのような調査業務を、当社が専用回線を用意して一手に引き受けることで、従業員リソースのコア業務集中化を図ります。
デジタルマーケティング活動によって、日々獲得されるリードへの初動アクションは、確実かつタイムリーであることが重要です。このプロセスを当社が集約代行することにより、営業担当者の活動予定に縛られることなく、最短で接触し、競合への流出を防止いたします。
クライアント企業様の保有する様々な“データ”をお預かりし、当社の知見やノウハウを駆使したデータ整理・分析・加工によるリスト化などを代行いたします。
経営層向けの資料作成から、現場で活用する管理ドキュメントやターゲットリストの作成まで、目的に応じたサポートを行います。