Recruitment

採用情報・中途採用

新卒採用はこちら

クライアントと現場をつなぐ、運営・企画ポジション

仕事の特徴 研修あり 残業月20時間以内 
U・IターンOK 
自社サービス 
産休・育休実績あり 教育充実
仕事内容

自動車販売会社をサポートするBPO企業のスタッフとして、ご活躍いただきます。自動車業界を支えるサポートセンターの運営に携わり、提案から運用まで幅広く挑戦できるポジションです。
研修やフォロー体制が整っているため、経験を活かしながら着実にステップアップできます。
残業少なめ・柔軟な働き方・産育休制度など、安心して長く働ける環境も魅力。
成長企業でキャリアを築きたい方を歓迎します。

具体的には

クライアント企業様への提案
オペレーションセンターの企画、運営
ユーザーコンタクトデータの確認、集計管理
コンタクトを行うオペレータのサポート
オペレータへの対応方法の指導

などを行って頂き、品質の高いサポートセンターの運営をお任せします。
詳細については、面談時に説明させていただきます。

応募条件 必要な免許・資格必須 : 第一種自動車運転免許、PC操作(Excel、Word、PowerPoint等)
勤務地 本社
愛知県名古屋市中区錦1丁目10−20 アーバンネット伏見ビル6F
最寄駅 : 伏見駅 徒歩1分
東海センター
愛知県東海市大田町蟹田1021番地 サンシャインゲートビル3階
最寄駅 : 太田川駅から徒歩4分
勤務時間 年間休日120日(法令有給消化5日含む)
シフト制/フレックスタイム制
産休/育休、時短正社員制度あり
給与・報酬 前職給与とご希望額を勘案の上、決定します。
応募方法

履歴書、職務経歴書を下記までお送りください

PDF等電子データの場合

郵送の場合
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1丁目10番20号 アーバンネット伏見ビル 6階
ビズ・アシスト・ジャパン株式会社 採用担当

求人に関するお問合せはこちらまで

ビズ・アシスト・ジャパン株式会社

TEL.052-433-5900(代表)

弊社のことがよくわかる

ビズ・アシストジャパン公式SNS

TikTok Instagram