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拡がるビジネスフィールドで一緒に成長しませんか!

仕事の特徴 研修あり 残業月20時間以内 
U・IターンOK 
自社サービス 
産休・育休実績あり 教育充実
仕事内容

自動車販売会社をサポートするBPO企業のスタッフとして、ご活躍いただきます。
お客様企業の“頼れるパートナー”として、チームで課題を解決しながら成長できる仕事です。
自動車業界を支えるサポートセンターの運営に携わり、提案から運用まで幅広く挑戦できます。
未経験でも研修・フォロー体制が整っているので安心。
「人と企業をつなぐ仕事」でキャリアを築きたい方を歓迎します。

具体的には

クライアント企業様への提案
オペレーションセンターの企画、運営
ユーザーコンタクトデータの確認、集計管理
コンタクトを行うオペレータのサポート
オペレータへの対応方法の指導

などを行って頂き、品質の高いサポートセンターの運営をお任せします。
詳細については、面談時に説明させていただきます。

応募条件 必要な免許・資格必須 : 第一種自動車運転免許、PC操作(Excel、Word、PowerPoint等)
勤務地 本社
愛知県名古屋市中区錦1丁目10−20 アーバンネット伏見ビル6F
最寄駅 : 伏見駅 徒歩1分
東海センター
愛知県東海市大田町蟹田1021番地 サンシャインゲートビル3階
最寄駅 : 太田川駅から徒歩4分
勤務時間 年間休日120日(法令有給消化5日含む)
シフト制/フレックスタイム制
産休/育休、時短正社員制度あり
給与・報酬 年俸制 324万円〜408万円(学歴/勤務による)
※月例 : 27万円〜34万円
応募方法

履歴書、職務経歴書を下記までお送りください

PDF等電子データの場合

郵送の場合
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1丁目10番20号 アーバンネット伏見ビル 6階
ビズ・アシスト・ジャパン株式会社 採用担当

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TEL.052-433-5900(代表)

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